インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
weisibu

2015年12月30日

宅が無いんですよ

宅が無いんですよ
今日は、今年最後のお掃除の日でした。
いつもより多少は入念に掃除機をかけたので、ホコリも多めに取れた気がします。ニコニコ
天気も良いし、布団も干してますよー晴れ

大晦日にバタバタとしたくないから、毎年こんな感じ。
帰省もないので、いつも通りの生活で気楽にやっています。

義理家には、元日に日帰りで数時間滞在するだけなので、本気で気楽です。
義父が、料理でもてなすのが好きな人なので、お邪魔する度に美味しい料理を食べて帰ってくるだけ。
元日が待ち遠しい~にひひ (←食い意地が張っているだけです(笑))

帰省といえば、ウチの周りでは、長期間留守にするお宅が無いんですよ。(←ウチも含めてですが)
「実家の○○県に帰る」って、聞かないんです。
地元の人が多いのかな?

実際、友達も地元周辺に住んでいる人ばかりなので、帰省ラッシュとか交通機関の様子をテレビで見ても、実感ないんですよね。
イチイチ面倒じゃなくて良い反面、いつも同じ景色の中で生活してるのが寂しいような。
自然に溶け込めるのは、旅行の時だけですからね。

同じカテゴリー(sites)の記事
弥を突き上げる
弥を突き上げる(2016-06-16 11:47)

運動を実施して
運動を実施して(2015-11-11 18:31)


Posted by weisibu at 17:51│Comments(0)sites
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。